Home>体験談回答一覧>

二重顎がコンプレックスで脂肪吸引の施術を受けました。

二重顎がコンプレックスで脂肪吸引の施術を受けました。

2022.06.08

回答者

27歳 女性 福岡県

施術メニュー

顎下・フェイスライン脂肪吸引

施術時期

2021年12月

体験談

二重顎がコンプレックスで脂肪吸引の施術を受けました。術後3日間圧迫バンドをつけて、外した時にとても綺麗になっていて感動しました。少し痩せても自力では減らせない部分・量だったと改めて思い、受けてよかったと思いました。先生やスタッフの方も優しく親切で、安心して受けることができました。
境目もわからないくらいなめらかでとっても自然です。寝る時はバンドをつけています。

美容医療の満足度

とても高い

選択された満足度の理由

金額,施術の結果,スタッフの対応

美容医療機関所在地

福岡県

美容医療機関へ通院している頻度

2~3ヵ月に1回程度

投稿を通報
美容関連学会が運営する 美容医療目安箱

美容医療業界で起こっていることを、皆様の声を集めて分析することを通して、より良い安心な美容医療の実現を目指します。
> 詳しく見る

体験談を投稿