Home>体験談回答一覧>

先日、某大手包茎手術クリニックにて、カントン包茎手術を受けたものです。

先日、某大手包茎手術クリニックにて、カントン包茎手術を受けたものです。

2023.08.08

回答者

20歳 男性 静岡県

施術メニュー

包茎手術手術費

施術時期

2023年8月

体験談

先日、某大手包茎手術クリニックにて、カントン包茎手術を受けたものです。
その日は、無料相談だけして後日手術をするか決めようと思ってクリニックに行きました。
先生とお話ししていく中で、まず45万円超の値段を提示されました。流石に高いし、他のクリニックと比べてから決めようと思い「持ち帰ってから、決めたい」と言うと、クリニック側から「包茎手術は当日で手術する人がほとんどだ、今日手術するなら30万にする」と言われました。それでも自分からしたら大金で、うやむやな回答をしていて40分ほど先生との会話が続き、正常な判断ができなくなってしまっていました。結果、30万の支払いを月3の分割払いで契約をしてしまい、手術を受けてしまいました。
次の日になり、包茎手術のことを調べてカントン包茎手術の相場が20万円前後であること、保険適用になる可能性があることの説明が無いこと、手術後の合併症やリスクの説明が無かったことなどの不審な点が多いことに気づきました。
自分は今、高額な医療費で技術の低い手術をされたのかと不安です。
値下げを行う、当日手術を促すクリニックはまず危ないと思って良い。
その日に契約をしたがる=調べられるとまずい事がある。
とても後悔している。

美容医療の満足度

とても低い

選択された満足度の理由

金額,スタッフの対応

美容医療機関所在地

静岡県

美容医療機関へ通院している頻度

それ以来行っていない

当サイトをどのようにして知りましたか?

その他

具体的に

JAAM相談ページ

投稿を通報
美容関連学会が運営する 美容医療目安箱

美容医療業界で起こっていることを、皆様の声を集めて分析することを通して、より良い安心な美容医療の実現を目指します。
> 詳しく見る

体験談を投稿