Home>体験談回答一覧>

某美容クリニックで肋軟骨を使用した鼻整形を受けました。

某美容クリニックで肋軟骨を使用した鼻整形を受けました。

2023.09.04

回答者

40歳 女性 埼玉都

施術メニュー

鼻整形

施術時期

2022年3月

体験談

某美容クリニックで肋軟骨を使用した鼻整形を受けました。
Twitterで情報収集していると良くない情報ばかり目立ち施術をするのも悩みましたが
長年のコンプレックスを解消するために踏み切りました。
でも、どの医師を選んで良いか分からなかったです。
正直素人が良い先生を見つけ出すのは難しくハードルが高いと感じました。
そんな時にTwitterであるブログを見つけて勉強しました。
当日施術を受けない。カウンセリングを何か所もまわる。最後に比較する。これを徹底すれば後悔する可能性は格段に減ると思いました。
皆さんも安易に施術を受けずに慎重に整形して私のように後悔しない整形をする人が増えればと思っています。

美容医療の満足度

とても高い

選択された満足度の理由

施術の結果

美容医療機関所在地

東京都

美容医療機関へ通院している頻度

それ以来行っていない

当サイトをどのようにして知りましたか?

検索エンジン

投稿を通報
美容関連学会が運営する 美容医療目安箱

美容医療業界で起こっていることを、皆様の声を集めて分析することを通して、より良い安心な美容医療の実現を目指します。
> 詳しく見る

体験談を投稿