Home>体験談回答一覧>

112万円の施術を受けました。

112万円の施術を受けました。

2024.04.14

回答者

63歳 女性 神奈川県

施術メニュー

糸リフト

施術時期

2024年4月

体験談

※スレッドリフト
※ヒアルロン酸ほうれい線
※ヒアルロン酸マリオットライン両側
※ヒアルロン酸アゴハネウルトラ
※ボトックス注射エラツラックス強力 おでこ 眉間 目尻 目の下 鼻根 アゴボツラックス
で112万円の施術を受けました。
カウンセラーは調子よく、一度考えると断ったら急に態度が変わりました。
インフォームドコンセント5分、即日施術。
以降、唇両端の口内に盛り上りが2ヶ所が日々大きくなり、耳の前(針挿入部分?)に痛みとかゆみが続いています。
顔のこわばりと洗顔時、手が接触するだけで痛んでおります。施術時の消毒は疎か時間は笑気麻酔を除いて左右で10分程度でした。経過観察状態です。

美容医療の満足度

とても低い

選択された満足度の理由

金額,スタッフの対応,その他

その他の理由

クレジットカードの内訳も曖昧で、とにかく現金と合わせて、112万円になれば良いと言われた。

その他

カウセリングは2時間以上続いた。
カウンセラーは「今日は皆さんバシバシ糸リフトやってますよ。もうすぐマスク取れるからね」
高額なので、やめると言ったが「今さらですか?」とカウンセラーは怖い顔になり強い口調で言われた。
怖くて契約せざるを得なかった。
思えば、4時間以上も個室で拘束されてお腹もすいて居たので判断力が鈍っていた。

会計時にカードだけでは足りなかったので、銀行に行くと行ったら「コートは置いてかれますよね」と会計の人に念を押された。

施術前に洗顔等をするのが当然だと思ったが拭き取りシートを渡されただけだった。消毒に不安が有った。
医師は術前に10分弱。術後は医師もカウンセラー不在だった。
モデルの写真だけ取られて帰らされた。

医師は、麻酔が効かず痛いと言ったら、麻酔を足してと言い、手袋も取り替えずに別の患者さんの部屋に言った。
医師による術後の施術の結果や術後に注意すべき点などの説明は無かった。
経過観察&アフターケアは全く無し。
以降、唇両端の口内に盛り上りが2ヶ所
また、医師はあなたは60才だから、もう糸リフトは必要無いねと言いました。

美容医療機関所在地

東京都

美容医療機関へ通院している頻度

それ以来行っていない

当サイトをどのようにして知りましたか?

その他

具体的に

日本美容医療協会からの紹介

投稿を通報
美容関連学会が運営する 美容医療目安箱

美容医療業界で起こっていることを、皆様の声を集めて分析することを通して、より良い安心な美容医療の実現を目指します。
> 詳しく見る

体験談を投稿